安く飲めるお店|ここを読め!そしてガールズバーで飲め!接待マニュアル完全版

ここを読め!そしてガールズバーで飲め!接待マニュアル完全版

安く飲めるお店

ブランコにのっている女性

莫大なお金をかけるわけにはいかないけれど、それでも接待はしなければならない……というときがあると思う。
そんなときに、「ガールズバーでの接待」は結構魅力的なものになると思う。というのもガールズバーは、キャバクラやその他、「女の子がいるお店」に比べるとあまりお金がかからない、リーズナブルに利用することができるお店となっているからである。高級クラブ(ニュークラブ)やキャバクラのようなお店で接待をするときには結構な金額がかかってしまうものだが、ガールズバーならその費用を抑えることができるのだ。
基本的な料金システム自体は、ガールズバーとキャバクラの間で大きく違うというわけではない。どちらも「セット料金」というのが基本になっていて、たとえば六本木あたりのキャバクラを利用すると、1時間のセット料金が1〜2万円ということになっている。そのうえでお酒の料金が加算されていく、という感じである。
一方、同じ六本木のお店でも、ガールズバーでは基本のセット料金がそれほど高くない。高くても1時間5,000円、あるいはそれに満たない金額である。つまりその時点で、半額以下のお金で接待ができるということになるのだ。
と、このように考えてみると、いかにガールズバーでの接待がお金のかからないものであるか、わかるだろう。